みなさま、こんにちは。

この時期になると、毎年のように時の流れの早さに驚きます。

「光陰矢の如し」

 

そろそろ年賀状も仕上げないと、

あちこち大掃除もしなければ、

銀行にも行かないと・・・と何かと忙しい毎日ですね。

 

さて、皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

ピュアタウン薬局は10月に5周年を迎え、新しいスタッフも2名増えました。

「2019ユーキャン新語・流行語大賞」の言葉をお借りして、

ピュアタウン薬局も「ONE TEAM(ワンチーム)」で

地域の健康サポート薬局として2020年も精進してまいります。

良い年だった方もそうでなかった方も、

来る年が皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈りしております。

 

暖冬とはいえ、風邪やインフルエンザが流行しております。

みなさま、お体にご自愛くださいませ。

 

※年末年始の開局については「店休日&ピュアクラブのお知らせ」をご覧ください。